Facebookで設定できる画像のサイズ一覧をまとめてみました

個人的にもFacebookのグループ・イベント使うようになってきたので、
Facebook内で設定できる各画像のサイズをまとめておきます。
カバー画像は微妙にサイズ違うんですね。

もしかすると今後仕様変わってしまう可能性が99%くらいありますが、
変更あれば更新するようにしていきます。

プロフィールページ

アイコン画像:180px × 180px(表示は160px × 160px)
カバー画像:851px × 315px

Facebookページ

アイコン画像:180px × 180px(表示は160px × 160px)
カバー画像:851px × 315px
タブアイコン:111px × 74px

カバー画像に関してはガイドラインもありますので、作成時には注意が必要です。
アイコン画像がかぶってくるので注意。
参考:Facebook広告ガイドライン

投稿画像

通常:404px × 404px
ハイライト表示:843px × 403px

グループ

設定していないと、メンバーのアイコン画像が並びます。
カバー画像:800px × 250px(400px以上の画像でないと設定できない)

イベント

左メニューのイベント画像から変更になった…?
カバー画像だけ変更できるようなので、こちらのサイズを記載してます。
カバー画像:714px × 264px(イベントリストの表示は中央正方形でトリミング)