リス / 今年の写真 #TYPAC2016 Advent Calendar 2016

ちょうど1年ぶりのブログ更新になります、こんにちは!

今年もさぼりがちだったけど、夏にカメラ買い換えてからまた撮るようになりました。
あとお仕事で一緒になった方が写真講座されているので、そちらに参加したりしてます。

来年は動くもの撮りたいなーと思っているので、今年の写真はこの1枚にします :)

ぎふ金華山 リス村にいたリス。
ほとんどブレ写だったけどこの1枚だけ奇跡的に撮れてた(*‘ω‘ *)

カメラ目線いただきましたー

こちら以外の今年撮った写真もあげました。
https://www.flickr.com/photos/aiooxx/

カメラの話は次のアドベントカレンダー記事で書きますー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です